トップ > よくあるご質問
よくあるご質問
サービスに関するご質問
- トラブルがあった場合はいつでも対応可能ですか?
- 品出しや陳列など、力作業が必要な作業を任せられるスタッフはいるでしょうか?
- イベントの企画から販売まで、トータルで携わってほしいのですが、可能でしょうか?
- 一定期間に渡り業務を行ってもらえる販売員の手配は可能でしょうか?
- 料金は大体どれくらいでしょうか?
登録スタッフに関するご質問
- 急に登録スタッフの体調が悪くなって、来られなくなった場合はどう対応しているのですか?
- スタッフは何人ぐらいいるのですか?また、対応エリアはどこでしょうか?
- 食品関係の仕事なので、スタッフの衛生状態が気になるのですが、大丈夫でしょうか?
- 登録スタッフの研修内容はどのようなものですか?
サービスに関するご質問
- トラブルがあった場合はいつでも対応可能ですか?
- はい、対応可能です。
管理部門が24時間365日いつでもトラブル対応可能な体制になっておりますのでご安心ください。
- 品出しや陳列など、力作業が必要な作業を任せられるスタッフはいるでしょうか?
- ご安心ください。
キャビックでは、品出しや陳列が専門の男性スタッフがおりますので、力仕事にも十分対応可能です。
- イベントの企画から販売まで、トータルで携わってほしいのですが、可能でしょうか?
- キャビックでは、企画から販売までトータルにサポートしております。販促物に特化したグループ会社とも連動可能ですので、多岐にわたりご相談ください。
- 一定期間に渡り業務を行ってもらえる販売員の手配は可能でしょうか?
- はい。
キャビックでは、一定期間継続して業務を行うレジのスタッフや、アパレルの販売員などの手配も可能です。
- 料金は大体どれくらいでしょうか?
- ご依頼条件やご業種、仕事内容をお聞きした上で、企業様の条件により近いスタッフを選出し、お打合せの上でお見積りさせていただきます。まずはお問い合せください。
登録スタッフに関するご質問
- 急に登録スタッフの体調が悪くなって、来られなくなった場合はどう対応しているのですか?
- 体調が悪くなって、急に手配スタッフが作業できなくなった場合に備え、キャビックでは近隣の駅にて予備のスタッフが待機しており、体調が悪くなったスタッフに代わり業務にあたります。
- スタッフは何人くらいいるのですか?又、対応エリアはどこでしょうか?
- スタッフは12,500名(2009年6月現在)おり、全ての人材が研修をうけております。
また手配対応エリアですが、関西全域及び北陸、中国地方の一部で対応可能です。現在はさらに活動エリアを広げております。また、関西圏スタッフの男女比率、年齢別比率、住居別比率は下のグラフです。
- 食品関係の仕事なので、スタッフの衛生状態が気になるのですが、大丈夫でしょうか?
- キャビックでは、スタッフ全員に対して検便検査を義務付け、そのデータを自社開発したデータにて完璧に管理しております。スタッフを手配する会社として当然の義務だと考えております。