よくあるご質問|セールスプロモーション人材サービスのcabic株式会社

セールスプロモーションに特化した人材サービスならcabic株式会社

全国対応|オフィス:京都・大阪・渋谷・名古屋
お仕事をお探しの方へ
  • お問い合わせ
  • HOME
お問い合わせはこちら
  06-6467-4711

サービスご案内

  • セールスプロモーション
  • フィールドサービス
  • プランニングサービス
  • ハンドリングサービス
  • 情報基盤サービス
  • イベント・BPOサービス
  • 社員採用情報
  • インパクトホールディングス株式会社
  • 店頭セールスプロモーションで売上アップを実現

お問い合わせはこちら06-6467-4711(営業本部)

よくあるご質問

サービスに関するご質問

登録スタッフに関するご質問

サービスに関するご質問

  • トラブルがあった場合はいつでも対応可能ですか?
  • はい、対応可能です。
    管理部門が24時間365日いつでもトラブル対応可能な体制になっておりますのでご安心ください。
  • 品出しや陳列など、力作業が必要な作業を任せられるスタッフはいるでしょうか?
  • ご安心ください。
    キャビックでは、品出しや陳列が専門の男性スタッフがおりますので、力仕事にも十分対応可能です。
  • イベントの企画から販売まで、トータルで携わってほしいのですが、可能でしょうか?
  • キャビックでは、企画から販売までトータルにサポートしております。販促物に特化したグループ会社とも連動可能ですので、多岐にわたりご相談ください。
  • 一定期間に渡り業務を行ってもらえる販売員の手配は可能でしょうか?
  • はい。
    キャビックでは、一定期間継続して業務を行うレジのスタッフや、アパレルの販売員などの手配も可能です。
  • 料金は大体どれくらいでしょうか?
  • ご依頼条件やご業種、仕事内容をお聞きした上で、企業様の条件により近いスタッフを選出し、お打合せの上でお見積りさせていただきます。まずはお問い合せください。

登録スタッフに関するご質問

  • 急に登録スタッフの体調が悪くなって、来られなくなった場合はどう対応しているのですか?
  • 体調が悪くなって、急に手配スタッフが作業できなくなった場合に備え、キャビックでは近隣の駅にて予備のスタッフが待機しており、体調が悪くなったスタッフに代わり業務にあたります。
  • スタッフは何人くらいいるのですか?又、対応エリアはどこでしょうか?
  • スタッフは12,500名(2009年6月現在)おり、全ての人材が研修をうけております。
    また手配対応エリアですが、関西全域及び北陸、中国地方の一部で対応可能です。現在はさらに活動エリアを広げております。また、関西圏スタッフの男女比率、年齢別比率、住居別比率は下のグラフです。 スタッフ分布グラフ
  • 食品関係の仕事なので、スタッフの衛生状態が気になるのですが、大丈夫でしょうか?
  • キャビックでは、スタッフ全員に対して検便検査を義務付け、そのデータを自社開発したデータにて完璧に管理しております。スタッフを手配する会社として当然の義務だと考えております。
  • 登録スタッフの研修内容はどのようなものですか?
  • 登録スタッフの研修内容はどのようなものですか?
    キャビックでは、基本教育・業務前研修・巡回アドバイスの3段階の研修プログラムと定期研修を実施しており、登録スタッフには、社会人としての心構えやセールストーク、クロージングまできっちり研修します。
    教育研修について詳しく見る

ページトップ

セールスプロモーションに特化した人材サービス キャビック株式会社

  • お問い合わせはこちら
      06-6467-4711
  • TEL:075-257-6868(代表)
    FAX:075-211-2647
    一般労働者派遣事業許可番号 派26-300120
    有料職業紹介事業許可番号 26-ユ-300078
    個人情報保護方針
  • 企業様へ 資料請求・無料相談はこちら

コピーライト