マネキンのモチベーションアップと売上実績の相乗効果 〜ディスプレイコンテスト〜
セールスプロモーション人材サービス事業を行っているcabic株式会社(本社:京都市中京区、代表取締役社長:岡野泰也)は、集客と売上アップを目的としたクライアント様主催のディスプレイコンテストを行っています。季節行事に合わせたメニュー提案や販促物を最大限に売り場で活用し、その成果をコンテスト形式で評価することでさらにスタッフのモチベーションをアップさせ、店頭を盛り上げることに貢献します。
○● ディスプレイコンテストとは・・・ ●○
試食対象商品の盛り付けや販促物設置、もしくは自作のPOPなどを作成して、季節感、キャンペーンなどの演出を行い、その成果を評価するものです。
これまで、新商品の施策やハロウィン、クリスマス等シーズンに合わせたイベントの実績がございます。
○● ディスプレイコンテストの流れ ●○
@ クライアント様のキャンペーン、店舗のイベントに合わせ、コンテストの開催を実施
A 弊社レポートシステム「Market Watcher」を活用し、売上結果やディスプレイの画像だけでなく、工夫したポイント、お客様の反応を即時に閲覧が可能
B 投票
クライアント様が投票を行う
審査基準 コンテストテーマに沿った試食メニューやディスプレイ、売上実績など審査基準に沿って審査を行い、投票頂きます。
C 表彰
優秀者には、贈答品を贈呈。
D ディスプレイコンテストのメリット
スタッフの自由な発想によるディスプレイに加え、テーマに沿った華やかな試食メニューでお客様の注目を浴びやすくなります。
オリジナルメニューでお客様へレシピを紹介し、コミュニケーションの幅を広げ、売場の賑やかしを行います。
売上実績にも繋がっており、店舗、クライアント様も大変喜んで頂ける企画となっております。
運用フロー等はご要望に沿ってご提案致します。
ディスプレイコンテストのご要望はお気軽に弊社にお申し付け下さい。
◆本件に関するお問合せは次のご連絡先にご連絡ください。
cabic株式会社
TEL:075−257−6868/ FAX:075-211-2647 / E-mail:info@cabic.net