働きたいを叶える!! 〜新規求職者向けコールセンター新設〜
セールスプロモーション人材サービス事業を行っているcabic株式会社(本社:京都市中京区、代表取締役社長:岡野泰也)では、推奨販売全国人財確保強化に向け求人媒体・自社ホームページよりの新規求職者応募受付コールセンターを新設致します。
○● コールセンター新設背景 ●○
当社では、推奨販売事業全国拡大に伴い需要が拡大しております。
需要に1件でも多くお答えする為に、応募のあった求職者を一人でも多くお仕事に就いて頂ける様求職者応募受付コールセンターを開設致します。
現在当社では、登録者手配部署が新規求職者対応を行いながら、登録者・新規登録者へお仕事紹介を行っております。
コールセンター新設により、応募者に対して迅速に登録説明会もしくは登録フォームへ誘導します。
迅速な対応により、応募者を確実に登録まで誘導しスタッフ増員を図ります。
○● コールセンターメンバー構成 ●○
当社社員を責任者、既存登録者の選抜メンバーで始動。
同時に主婦層・子育て世代を積極的に登用し事業規模を拡大していきます。
求職者へ求職者経験者ならではのきめ細やかな対応、安心感を訴求します。
○● 事業ビジョン ●○
専門的にコールセンター事業としての基盤を作ります。
新たなサービスとの組み合わせ行いグループ内、グループ外の企業様へサービス提供出来る様構想しております。
◆本件に関するお問合せは次のご連絡先にご連絡ください。
cabic株式会社
TEL:075−257−6868/ FAX:075-211-2647 / E-mail:info@cabic.net