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スポット店舗応援スタッフ手配が増加しています 〜短期応援案件 拡大中〜

<PDFファイルはこちらからダウンロードしてください。>

セールスプロモーション人材サービス事業を行っているcabic株式会社(本社:京都市中京区、代表取締役社長:岡野泰也)では、店頭販売の他、小売店での応援業務・サービス案内補助業務を請け負っておりますので、ご紹介させていただきます。

 

○● サービス内容 ●○

当社が請け負う業務のうち半数以上は消費財メーカーからの店頭販売業務のご依頼です。
当社では、この販売業務で培った接客能力や状況に適した柔軟な対応力を活かした小売店での作業応援業務・サービス案内補助業務を承っております。

【具体例】

1.惣菜部門 調理・陳列補助

店舗の新規・リニューアルオープンや盆、年末年始など惣菜商品の需要が高まる時期に短期的に応援人員を手配いたします。
盛り付けやパック詰め、陳列作業、簡単なフライ作業などを行います。

2.優待デー 店舗応援

会員様向け優待デーなど、平常時よりも多数のご来客が見込める際の応援人員を手配いたします。
食品コーナーに限らず、衣料品コーナーなどでもサッカー台付近での補助やカート整理なども対応可能。

3.ポイントカード 切り替え案内

従来の紙カードや磁気カードタイプのポイントカードから、電子マネー機能付きカードや新しいタイプのカードへ変更をなさる際、切り替えのご案内や使用方法のご説明などを行います。
変更期1週間〜4週間ほどを人員補強という形でご依頼いただくことが主です。
小売店からの直接依頼以外に、カード運営会社を通してのご依頼も承っております。
(導入例 京都丸銀百貨店様の場合 : 2〜3名/日 1週間稼働)

 

○● ご利用のメリット ●○

通常、小売店で直接雇用をすると募集広告費をはじめとした採用の手間やコストが発生することはもちろん、長期雇用前提での採用となるため人件費リスクが伴います。
そこでスポット(単発・短期)規模で人員補強をアウトソーシングすることで前述のリスクを軽減することが可能です。
短期間の人員増をご所望の場合、コストダウンや効率化を図ることができます。
当社では今後も店頭販売という枠にとらわれず、店舗店頭の活性に繋がるサービスを提供してまいります。 

 

◆本件に関するお問合せは次のご連絡先にご連絡ください。

cabic株式会社
TEL:075−257−6868/ FAX:075-211-2647 / E-mail:info@cabic.net

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