マネキンスタッフ派遣業務管理システム
『Assign Maker』ASPサービス開始
セールスプロモーション人材サービス事業を行っているcabic株式会社(本社京都市中京区、代表取締役社長:岡野泰也)は、自社開発したマネキン派遣管理システム「Assign Maker」のASPサービスを開始しました。創業から15年間、改良を重ねてきたシステムであり、マネキンスタッフ派遣のノウハウが凝縮されています。導入企業様の業務効率化に寄与します。
とは
独自のマネキン派遣管理システムです。マネキン派遣に関する全ての業務をリアルタイム・トータルで管理出来ます。
◆ システム画面イメージ
◆ 機能一覧
■登録説明会管理
オフィス毎の登録説明会の予約管理機能
予約者管理→合格通知→スタッフマスタ移行
■ダッシュボード
日別での受注人日数・未アサイン残数を集計表示
組織別・都道府県別での絞り込み
■スタッフスケジュール管理
日別で、スケジュール○スタッフを抽出、様々な属性で検索可能
■案件登録
実施日・時間・クライアント・店舗・実施内容など登録
■器材・備品管理
ホットプレートや電子レンジ・試食皿・フォークなどの手配機能
エクセルダウンロード機能あり→契約倉庫へ依頼も可能
■アサイン
案件とスタッフスケジュール・経験スキルなどを考慮し、マッチング
■業務管理
通勤経路・業務指示書・前日確認・出勤確認・入店確認
■スタッフ給与支払い
全銀データへエクスポート、Webバンキングにて一括給与支払い処理
■請求書発行
締日設定・実施チェーン毎・営業発注担当毎 発行可能
■スタッフマイページ(スマホ・携帯電話から操作)
社内システムとの連動
業務の確認・業務依頼返答・スケジュール提出・出勤・入店確認・業務報告
◆ メリット
1. スタッフの個人情報・スケジュールを一括管理が出来ます。
2. スタッフマイページとの連携がされており、スケジュール提出・お仕事依頼返答など、WEB上で全て完結し、
リアルタイムで進捗管理が出来ます。
3. スタッフ給与支払い・請求書作成が、簡易・スピーディーに行えます。
◆ 導入事例
○食品メーカー様
全国で契約社員約100名を雇用して、スーパー店頭での自社商品の試食販売を実施
業務効率化・担当者の負荷軽減を達成
○マネキン派遣会社様
月間200名雇用の派遣会社様
導入前は、エクセルを駆使して業務を管理していた。
導入後、業務効率と社内情報共有と同時作業が実現でき、増収増益。
◆ 価格
初期導入費 : 20万円月額使用料金 : 8万円 (使用アカウント制限なし)
◆ cabic株式会社 会社概要
社名: cabic株式会社
事業内容: セールスプロモーション、イベントキャンペーン等のスタッフ派遣等
設立: 1987年7月1日
資本金: 87百万円 (株式会社メディアフラッグ 90%保有)
代表者: 代表取締役社長 岡野泰也
本社所在地: 京都市中京区烏丸通六角上ル饅頭屋町617 六角長谷ビル8階
従業員数: 22名 (2015年 1 月1日現在)
WebURL: http://cabic.jp/
◆本件に関するお問合せは次のご連絡先にご連絡ください。
cabic株式会社 人材派遣事業部
TEL:075−257−6868/ FAX:075-211-2647 / E-mail:info@cabic.net