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キャビック株式会社

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インタビュー

キャビック歴3ヶ月 食品販売員

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お客様の笑顔を見た時に仕事にやりがいを感じます。

私がキャビックの方にお世話になって3ヶ月程が経ちますが、この3ヶ月間のキャビックの方々の暖かいお心遣いには本当に感謝しております。

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フィールドサービス(品出し・陳列・棚卸)

スタッフ品質向上のための2次研修を定期的に実施しています!!

セールスプロモーション人材派遣サービスのキャビック株式会社(本社京都市中京区、代表取締役社長:岡野泰也)は、様々なイベントや試食販売に対応した約25000人以上の登録スタッフを稼動させメーカー様の要望に対応したサービスを提供しております。
スタッフ登録時には基本的な接客販売の研修を実施しておりますが、登録後も販売能力をブラッシュアップする機会として、またメーカー様により品質の高いサービスを提供できるよう、登録スタッフに対して京都・大阪・名古屋・神戸・和歌山・名古屋のすべてのオフィスで定期的に2次研修を実施しております。
当社の2次研修は登録後3日間以上業務に入った登録スタッフを対象に、セールスプロモーション能力を向上させることを目的としており、当社の役員が研修講師を担当しています。
内容としては、販売力をどう向上させるか、商品のPR方法などすぐに現場で使える実践的なテクニックから、より楽しくお仕事をするためのコツまで2時間程度の研修となっています。
受講したスタッフからは毎回大変好評です。この2次研修は当社オリジナルのものであり、スタッフ品質の向上につなげていく取り組みとして今後一層力をいれて実施していきます。

◇2次研修会を受講したスタッフの声

「商品を知っていただいて広めていくことが大事だと分かりました。正確な情報を提供しお客様に楽しんでいただきたいと思います」
「ただ試食を進めるのではなく、毎回創意工夫をすることが大切だと思いました。目的意識をもち戦略的に売っていきます」
「日ごろ現場で感じている疑問点などを解消することができ、他のスタッフの体験談も聞けてよかった。これからの業務に活用できることがたくさんありました」
「声出しのテクニックについて教えていただけたことがよかったです。質問してお客様と話すというお話を聞いて、お客様とのコミュニケーションを大切にすることがポイントだと感じました」
「声かけのタイミングやアイコンタクトなど、共感する部分が多く、役に立ちました」
「『いらっしゃいませ』より『おはようございます』というのに納得しこれからは改善していきたいです」
「試食の場所をもっと楽しく、お客様に立ち寄っていただけるようにがんばっていきたいです」
「少しずつスキルを身につけて、お客様やメーカー様、お店の方も笑顔にする販売員になりたいです」
「試食人数と販売数は比例するということなので、できる限りたくさんの人に試食をしていただき販売数の増加につなげます」

◆ キャビック株式会社 会社概要

社名 :キャビック株式会社 http://cabic.jp/index.html
事業内容 : セールスプロモーション、イベントキャンペーン等のスタッフ派遣
設立 : 1987年7月1日
資本金 :87,807,500 円  (株式会社メディアフラッグ 90%保有)

◆お問い合わせ

キャビック株式会社 経営管理部 (075)257-6868

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