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新商品や定番商品を販売促進したいメーカー様,将来を見据えた売上アップの方法、知りたくありませんか?「手軽・最大効率・高品質」

セールスプロモーション人材派遣サービスを最大限に活用できていますか?

各メーカーの販売促進(セールスプロモーション)ご担当の皆様。
自社製品の売れ行きが思うように伸びない理由を考えたことはありますか?

こういったことを続けているのに、なぜ定番商品のリピート率が伸び悩んだり、 新商品が思うように売れずに廃盤になったりするのでしょうか?
実はあまり知られていませんが、このように売れ行きが伸びない理由の一つに
「“店頭セールスプロモーションの使い方”が間違っている」ということが挙げられます。

 

実は、多くのメーカー企業様が、こうした悩みを抱えておられます。
企業ご担当者様、店頭セールスプロモーション人材派遣サービスにこんな悩みはありませんか?せっかく店頭セールスプロモーションを実施したのに、思うような成果に結びつかなかった.外部サービスに依頼しているのに、むしろこっちのやることが増えて面倒だった.イメージと全く違うスタッフが派遣されており、商品知識もや情熱もなかった.店頭セールスプロモーション実施後のフィードバック(報告)が、全く使えないレベルだった.
その悩み、何となくで店頭プロモーションを実施しているせいかもしれません。

“何となく”の店頭セールスプロモーションは
経費のムダ遣いだけではなく、ブランドイメージ低下に繋がります!

いつも「何となく慣習だから」と店頭デモを実施していませんか?
何となく行っていても、売上を大きく上げることはできないばかりか、店頭プロモーションに使う経費はムダになります。
さらに、セールストークやプロモーションの企画が練られていないことにより、消費者に与える印象が悪くなり、ブランドイメージを下げることにも繋がりかねません。

ルーチン化した店頭プロモーションに消費者は飽きている!

セールスプロモーション実施の際に、小売店やマネキン派遣会社との打ち合わせがルーチンになっていませんか?
いつもと変わらない店頭プロモーションでは、消費者の目を惹くことはできません。
そうなると、ただの“試供品目当て”や“試食目当て”の消費者しか集めることはできないでしょう。
また、こうした消費者はリピーターになることはもちろん、その日の購買すら期待できません。
さらに、毎回同じような練られていないセールスプロモーションを行っていると、「タダで試せる価値の低いブランド」「売れていない人気のない商品」といったマイナスイメージがついてしまう可能性もあります。

今後の売上を左右する「消費者の声」を拾えない!

目的意識がないまま店頭セールスプロモーションを行っても、今後のマーケティングに有効な「消費者の声」を集めることはできません。
プロモーションを行うスタッフへの指示も曖昧になりがちなので、スタッフも望まれているものがよく分からず、報告内容も薄い使えないものになってしまうのです。
売り場でだけ拾える「消費者の声」は、今後の売上を左右する重要なものです。
せっかくプロモーションを行ったにもかかわらず、貴重な「消費者の声」が拾えなかったとしたら、そのプロモーション実施はただの経費のムダ遣いとなってしまいます。

  
売上アップに
	必要なのはたった3つでした。

 

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>>>cabic(キャビック)株式会社の会社概要

キャビックの人材派遣サービスなら、最高効率であなたの会社の売上アップに貢献できます!

cabic(キャビック)株式会社 代表取締役社長 岡野泰也

こんにちは、cabic(キャビック)株式会社 代表取締役社長 岡野泰也と申します。
セールスプロモーション人材派遣事業を始めて、早16年となりました。

創業当時、私は男性にもかかわらず“売り子(マネキン)”として、ほぼ毎日売り場に入りセールスプロモーションをしておりました。
この経験は、私に店頭セールスプロモーションに関する様々な“極意”を与えてくれました。

そして、その後数年かけてこの“極意”を体系化し、マニュアル化・システム化することに成功しました。

  

この独自マニュアルおよびシステムにより、キャビックの店頭セールスプロモーションの品質は最高レベルで維持され、人材の移り変わりが激しい派遣業界では考えられないほど、安定したサービスをご提供し続けることが可能になりました。
このため、キャビックをご利用いただいた企業様には何度もリピートしていただいており、今では年間400社もの企業様からリピートご利用されるようになりました。

また、クライアント様から確かな信頼をいただいているからこそ、人材派遣サービスに対する悩みを教えて頂けることが多々あります。
私どものようなセールスプロモーション人材派遣事業を行っている会社は数多くありますが、 納得のいくサービスを受けられるところは“ほとんどない”のが現状のようです。

「メーカー企業様の悩みが分かるキャビックだからこそ、ご不満を限りなくゼロに近づけていける。」

その一心で、私はキャビックのマニュアルおよびシステムを、店頭セールスプロモーションを望まれる企業様のニーズに最適化してまりました。
そして現在のキャビックのサービスは、同業他社から大きくリードする形で、日々進化を遂げております。

>>>cabic(キャビック)株式会社の会社概要

1.全国35,000人超の高品質スタッフをお届けします!

キャビックの商品は、セールスプロモーションスタッフ(マネキン)です。
キャビックでは、以下の2点を重要な使命と考えております。

これら2点を確実なものとするために、キャビックでは「Web登録後面接」「ランクスタッフ認定制度」「365日サポート体制」を導入し、高品質スタッフが常に稼動し続ける仕組みづくりに成功しました。

■Web登録後面接

キャビックでは、随時Webにてスタッフを募集しており、全国各地のスタッフを最高効率にて確保しております。
ただし、スタッフの質を落とさぬようWeb登録後のスタッフに対して、全国の弊社オフィスでの面接を行っておます。

面接では、弊社オリジナルの厳格な審査基準にてスタッフをふるいにかけ、マナーや常識に欠けるスタッフには決して仕事を紹介しません。
こうした面接は全国のオフィスにてほぼ毎日行っていますので、キャビックには高品質なスタッフのみがどんどん増加しております。
現在では、全国に高品質スタッフを35,000人ほど用意しておりますので、全国のご依頼に対応しております。

もちろん、スタッフの中には店頭セールスプロモーション(マネキン)未経験者も含まれます。
こうしたスタッフに対しては、キャビックの究極セールスマニュアルを用いた徹底指導を行っております。

さらに、精鋭マネキンを面接講師として採用しており、スタッフ面接時にはマネキン講師によるレベルの高い実演練習(ロールプレイ)も行っております。

■ランクスタッフ認定制度

キャビックでは、スタッフの質をさらに向上させるため「ランクスタッフ認定制度」を導入しております。
この制度は、スタッフの経験や実績、社員の巡回チェック時の評価などにより、明確な基準のもとでスタッフをランク分けするものです。
こうした制度は当業界では珍しいのですが、キャビックではこの制度をうまく運用しクライアント様から厚いご支持をいただいております。

また、ランクスタッフ認定制度導入により、インストラクター的な存在となるスタッフが明確になりました。
このため、ランクスタッフには初心者スタッフの入店店舗への巡回を任せ、現場で直接指導させております。
ランクスタッフによる指導は初心者スタッフからの評価も高く、この制度導入後より初心者スタッフの成長スピードは格段にアップしました。
スタッフの成長スピードが上がることで、キャビックのスタッフのレベルの底上げにも繋がり、クライアント様にはいつでもご満足いただけるサービスをご提供できるようになりました。

さらに、ランクスタッフに選ばれることで、スタッフには誇りと更なるやる気が生まれます。
また、ランクスタッフに選ばれたいという気持ちから、中堅スタッフのやる気も向上しており、キャビックのスタッフの質は今後ますます向上していく“正のスパイラル”に入っております。

■365日サポート体制

キャビックでは365日体制でスタッフサポートをしております。
セールスプロモーションのお仕事は、世間の休日ほど件数が跳ね上がります。
このため、キャビックでは1日もオフィスを閉めることはなく、365日いつでもスタッフからのSOSに応えられる体制を整えています。
もし何かイレギュラーが発生した場合、即座にメーカー担当者様へ直接ご連絡を差し上げています。

また、病欠などでスタッフに欠員が出た場合でもスムーズに代理スタッフを派遣できるよう、いつも各オフィスに待機スタッフを用意しておりますので、365日いつでも確実にスタッフをお届けいたします。

2.セールスノウハウを熟知したキャビック社員が、最大効率で売上をアップさせるご提案をします!

キャビックでは、社員全員に“現場主義”の哲学を叩き込んでいます。
社長である私自身が、「セールスプロモーションの極意は、現場でしか見つからないものだ」と信じているからです。

■社員の店頭セールスプロモーション戦略コンサルティング力には絶対の自信

このため、キャビック社員は皆、入社研修時に店頭セールスプロモーションを経験し、以降も定期的に現場に入ります。
さらに、優秀なベテランスタッフとして活躍しているマネキンを社員登用することも多々あります。

   

また、スーパーなどのエンドユーザーのメイン層は主婦などの女性なので、キャビックは女性社員を積極的に採用しています。
女性社員からは、リアルな消費者の目線に立ったセールスプロモーション戦略が驚くほど出てくるからです。

 

このように現場主義が根付き、メイン消費者でもあるキャビック社員は、「なぜ消費者はモノを買うのか」を熟知しております。
このためメーカー様に対して、消費者目線に立った時に商品がもっとも輝くようなレシピやセールストーク、他社とのコラボレーション戦略などのご提案をさせていただいております。

      

こうした提案ができるセールスプロモーション人材派遣サービス会社は珍しいようで、長年お取引いただいているクライアント様からも提案力を評価していただいております。

■いち早く、どこよりも濃い結果を分かりやすくご報告「Market Watcher」

さらに、キャビックの強みは社員のセールスプロモーション提案力だけにとどまりません!

クライアント様の売上を最大効率でアップさせるのに欠かせないのは、現場データですよね。
店頭プロモーション実施後、いかにスピーディーに現場データを集めてPDCAサイクルを回すか、ここが非常に重要です。

キャビックでは、どこよりも早くクライアント様へ現場データをお届けするため、当業界では希少なリアルタイムレポートシステム「Market Watcher(※1)」を導入いたしました。
実施後スグに消費者のリアルな声はもちろん、売り場の現状を画像にて確認いただけるほか、今後のマーケティングの資料としてもご利用いただけるようカスタマイズ可能な仕様となっております。

(※1:弊社の親会社メディアフラッグと連携開発)

■売上アップ効率化のためのハード面も充実「デジタルサイネージ」

さらにグループ会社ImpactTV社のデジタルサイネージ(デモディスプレイ)の併用も可能です。
店頭デモスタッフとデジタルサイネージを組み合わせることで、セールスプロモーション効果をさらにアップさせるプランもございます。

3.弊社との本部商談のみで“丸投げアウトソーシング”が可能です!

キャビックでは、受注からご報告まで“完全システム化”を実現しております。
このため、クライアント様にお願いするのは弊社との本部商談のみです!

■ご発注から結果確認まで、いつでもどこでもカンタン手軽!「Assign Maker」

商談後のご発注~進行具合~結果確認まで全て、弊社システム「Assign Maker(アサインメーカー)」にて、いつでもどこでも確認いただけます。
面倒な電話やメール、FAXでのやり取りも必要ありませんので、大変手軽にご利用いただけるようになっています。

また、一括システム管理により、貴社内での依頼取りまとめも一切ご不要です!
ご依頼の際には、お気軽にシステムページへログインいただき、必要事項にご記入いただくのみとなっております。

■機材・資材・販促グッズの準備も手配も回収も全部キャビックに丸投げOK!

さらに、キャビックは専用倉庫を所有しており、ヤマト運輸と提携しております。
このため、機材・資材・販促グッズを全国複数のプロモーション実施店舗へ一括発送できます。
ご発注の際にお申込みいただければ、面倒な資材などの手配~回収に至るまで全てキャビックが行います。

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※1点だけ注意していただきたい事項がございます。※

大変申し訳ありませんが、その場限りの売上アップだけが目的の企業様には、弊社のセールスプロモーションは向きません。

弊社が得意とするのは、クライアント様の将来的な売上大幅アップだからです。

今後の日本の消費動向を考えると、“ブランディング”と“リピーター確保”における成功は欠かせません。
そしてこれらの成功のためには、流通(小売店様)の“安さ至上主義”やマス広告会社様の“キャッチーさ”だけに任せていてはいけないのです。
安易な安売りやキャッチーさは、ブランドイメージを落としたり、リピーター離れにも繋がるからです。
そして、将来を見据えたブランディングとリピーター確保には、“自社商品の消費者の中での位置づけ調査”や、“新たなリピーター層の発掘”が欠かせません。

位置づけ調査やリピーター層の発掘に、大きなヒントを与えてくれるのはもちろん「リアルな消費者の声」。
リアルな消費者の声をくまなく拾い集め、正しく分析すれば、商品のセールスプロモーションの正しい方向性が導き出されてきます。

そのための武器がキャビックには揃っています。

こうした武器によって、キャビックはクライアント様から多大な評価を受けています。

しかし、これらのキャビックの武器には即効性はありません。
このため、その場限りの売上アップを目的としていらっしゃる企業様には、弊社のセールスプロモーションはあまり向いていないと考えております。

もちろん、キャビックのセールススタッフの質は高く保っておりますので、業務当日の売上はアップいたします。
ただ、そこまででOKであれば、キャビックの良さを感じていただけないと考えております。

このため、将来的に大きく売上をアップさせたい企業様にこそ、キャビックのセールスプロモーション戦略コンサルティングをぜひ試して頂きたいのです。


※もしご満足いただけなければ、無料にてやり直しもさせていただきます。※

キャビックはスタッフのクオリティーや、社員の提案力、システムの利便性に自信をもって、クライアント様からご発注いただいております。
ですが万が一、弊社のサービスにご満足いただけなかった場合(弊社の責により消費者や小売店様からクレームが発生してしまった場合)には、無料にて再度のやり直しを実施させていただいております。
また、ランク付きスタッフが気に入らなかった場合には、指名料は全額返金しております。
クライアント様のお時間やご費用を決してムダにすることはございませんので、ご安心ください。

1日だけ1名だけの“おためし手配”も承っております!

特にセールスレベルが高いスタッフは各クライアント様からの指名が非常に多いので、確実に予定を抑えるにはなるべく早いご依頼が必要です。
キャビックスタッフの中でも選りすぐりの人材をお使いいただくためにも、今すぐお問い合わせください!

>>> おためしプランに関するお問合せはこちら <<<

ご依頼の流れ

お問い合わせからご契約、セールスプロモーション実施までの流れは以下のようになっております。

【ご契約まで】

お問い合わせ

ホームページからのメールや電話で、お仕事のお問い合せをいただきます。お問い合せ内容をお聞きした上で、ご訪問日時の設定をいたします。 ↓↓↓

ご訪問/ヒアリング

ご訪問をさせていただき、綿密なヒアリングを行います。

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ご提案/お見積り

ヒアリングした内容をもとに、ご提案とお見積りをさせて頂きます。

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ご契約

お見積り内容を検討していただいて、納得していただけたら、ご契約となります。

【ご契約後】

正式なご依頼

ご契約後、スタッフを派遣する日時や場所、ご要望などを含めた正式なご依頼をいただきます。

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お打合せ

ご依頼内容を元に、お打合せをさせて頂きます。 イベント企画の場合などにはキャビックより、派遣するコンパニオンの写真をお送りしたりもします。

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人選/教育/伝達

ご依頼された企業様に最適なスタッフの人選を行い、さらにスタッフ教育と作業内容の伝達を行います。
フィールド営業の人選は特に慎重に行います。

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前日シミュレーション

業務当日のトラブルが無く、円滑に進むように、キャビック社員が、当日のシミュレーションを行います。

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当日管理

当日巡回での派遣スタッフに対するアドバイスなど、仕事が円滑にすすむようにフォローをさせていただきます。

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成果報告

業務終了後、キャビックがデータをまとめ業務成果を報告いたします。

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次回販売戦略のご提案

成果報告のデータをもとに次回の販売戦略を立て、企業様に対してご提案させていただきます。

お問い合わせは、【専用フォーム】または【お電話】にてお願いいたします。

>>> 【専用フォーム】はこちら <<< >>>06-6214-2828(年中無休、受付時間:9~18時) <<<
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